ページ
Home
About
Handmade Gallery
Illustration Gallery
Blog
Mainichi Bentou
Contact
2012年6月18日月曜日
梅
梅の収穫です。今年は梅干しは作らず、梅酒と梅ジュースにする予定。
こちらは先日のイチゴの収穫。大粒で甘くておいしいです!
クリック↑していただけると嬉しいです♡
2012年6月12日火曜日
フェンスの白バラと庭ところどころ
フェンスに絡ませた白バラです。フェンスの長さは25mくらいあるかな。
結構な長さをこのバラが1本でがんばってくれています。
庭ところどころ
雑草の様なピンクの花.名前はわからない。こぼれ種でこんなに広がった。
カボチャは今こんな感じです。
ピンクのバーベナ
明野のあちこちで群生している黄色い花。ごそっといただいてきた。
これも来年からこぼれ種で増えて、うちの庭でも群生してくれるかな。
カラフルなポットの種は発芽して、今こんな感じに。
クリック↑していただけると嬉しいです♡
2012年6月11日月曜日
イチゴと桃
うちの庭のイチゴの
今日の収穫です。甘〜くておいしいです!
去年植えた桃の木に、小さな実が成りました。
虫に食べられないように、
こんな風に習字用の和紙でくるんでみました。
クリック↑していただけると嬉しいです♡
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)