ポチッと応援クリック↑していただけると嬉しいです♡
2013年2月15日金曜日
2013年1月29日火曜日
ニューロゴ
新しくロゴを作ってみました。たくさん並べてカラフルにしてみたのだけれど、どうだろうか。たくさん並んでるユニクロのTシャツみたいだな。
今日の夕飯
今日は私の誕生日だからということで、家人が買い物に行って、作ってくれることになって。。。
すき焼き。ケーキはなかった。
ポチッと応援クリック↑していただけると嬉しいです♡
2013年1月25日金曜日
ずーっと煮詰まってしまっていたレギュラーの仕事が次号に見送りとなって、ちょっとほっとしているところ。全然進まなくて”午後のロードショウ”なんか観ながら過ごしてしまっていた。ここのところずっと。
なぜかいつも、やらなければいけないことがなかなか進まない様な時に限って、HPのリニューアルがしたくなる。ずっとこのブログを放ったらかしにして更新をしていないから、HPごと全取っ替えしたくなってしまうのだ。焦げ付かしてしまった鍋を、鍋ごと捨ててしまったときと同じ。引越ばかりしていたのも同じ。全取っ替え。
今日の夕飯
鶏と大根の照り煮、あさりの酒蒸し、もちもち厚揚げの生姜醤油
ひじきと大豆の煮物(昨日の残り物)、菜の花のからし和え
登録:
投稿 (Atom)

