2010年10月15日金曜日

casan


10/8 辰巳出版より創刊された ライフスタイルムック 「casan」の
特集ページ “ていねいな暮らし” の中で、私の明野での生活が紹介されています!
今回も娘も一緒に登場してもらいました!よかったら見て下さい! 

明日はベネッセのムック「家づくり」の表紙の撮影で久しぶりに東京に行きます。
今年もミニチュアの家を立体にして作りました。去年は明野ハウスがモデル。
今回の家はガーリーな家がテーマです。発売されましたらまたブログにアップします!

ランキングに参加しているのですがポチッ押してい ただけるとうれしいです。↓↓↓いったん別のページに飛びますがびっくりしないでください。↓↓↓あなたのやさしい1クリックが私を救 う〜♪
 </a



5 件のコメント:

a92 さんのコメント...

なんて読むんだ?って思ったらカーサンなんだね。見てみるねー。

noko さんのコメント...

そう、カーサンです。にっぽんのお母さんってイメージみたいです。

パル さんのコメント...

こんばんは!パルです^^

nokoさんのステキな暮らしぶり、とても憧れます。
雑誌にも掲載されるなんてスゴイですね!!
casan、本屋さんへ行ったら見てみます^^

noko さんのコメント...

パルさん、こちらにもいらしてくださったんですね。ありがとうございます!
ぜひ見てみて下さい!

a92 さんのコメント...

見てきたー。すごい素敵だった!ノコ変わらないね。