2014年11月16日日曜日

もふもふ毛糸の羊モビール


もふもふ毛糸で羊を作りました。



 ループヤーンの100%ウールとフエルトで作った羊です。
今回はシックな色味で冬支度。
5つを天然木に吊るしてモビールに。
バックにつけたり、クリスマスツリーのオーナメントにしてもいいかな?な、ストラップを
ラメ入り糸で作ってみました。


minne ハンドメイド大賞小物部門のエントリー作品です。
どうかな?





↓↓↓minnenonchalanceの作品販売をはじめました!ショップ&ギャラリーはこちらからどうぞ↓↓↓







↓ランキングに参加しています。ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ






0 件のコメント: