2013年3月28日木曜日

バネ蝶番取り付けました

 びっくりしたんですけど、私のこのしょうもないブログが注目記事ランキングとかいうランキングでかなり上位のところにありました。前の記事と前の前の記事、長々ぼやいたバネ蝶番のあれです。嬉しいなぁ〜〜。こんな独り言のようなブログを読んで下さって、さらにポチッとクリックして下さってる方がいるんですね。注目記事ってどんな方法でランキングされてるんだろう??ポイントとは関係ない様で、よくわからないんだけれど、まぁ、でも嬉しいです。

 なので、今日もなんか書かなきゃいけないような気になってしまって、ホント言うとむりやり書いてるのだけれど、で、結局こんな感じなんですが、すみません。

 バネ蝶番は今日やっとこさ夫に時間ができて、取り付けることができました。あの蝶番は、バネをぐいっと開かした状態にして取り付けなければならないので、一人ではとっても無理です。白くペイントした扉が、思い描いてた通りいい感じに出来上りました。ビヨヨ〜ンってちゃんと西部劇よろしく戻ります。今度写真アップします。

 そういえば、最近全然写真撮っていないんだなぁ。このブログも文字ばっか。
次はぜひ写真付きで。。。


今日の夕飯
手巻き寿司、厚揚げの甘く煮たの、イカのお刺身





ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援クリック↑していただけると嬉しいです♡





0 件のコメント: