2012年5月12日土曜日

家庭婦人バレーボール

 バレーボールの練習から先程帰宅。私はなぜだか地域のバレーボールチームに入っている。こちらではママさんバレーと言わずに、家庭婦人バレーという。バレーボールは苦手なので、いろんなところが痛い。毎回必ず痛い。全然うまくならないし、痛みに慣れない。あんな堅いボールを生身で受けるってすごい。私はいつもサポーターを付けているけれど、それでも腕が真っ赤になる。もうとっくに大人、になってから、歯医者であまりの痛さに大泣きしてしまったことがあるけれど、私は本当に痛みに弱いのだ。痛いって辛い。メンバーは好きだけど、バレーは苦手。◯◯たいって言いたいのだけど、言えない。

ちょっと憂鬱。 
 


*今日の夕飯*
手作りパリパリ焼き餃子、三つ葉炒め、大根サラダ、ワカメスープ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック↑していただけると嬉しいです♡


2 件のコメント:

a92 さんのコメント...

わかる〜!私、小、中学校の頃バレーボールしてたけど、今じゃあんなに痛いもの絶対したくないもん。おつきあいって大変ね。。。

noko さんのコメント...

痛いよね。とにかく痛いよね。
真っ赤になるし...。