2012年5月16日水曜日

うちの黒猫チョコ...帰ってこない

 うちの黒猫チョコが帰ってこない。昼に外に遊びに行ったまま。もうすぐ夜の9時なのに。
どうしたかな?うちの近くにきつねがいるのかな〜?恐くて戻って来れないかな〜?
庭の向こう側でガサゴソ音がする。野生の動物。きっとそう。
チョコーーー!!
普段大きい声で呼ぶと、遠くの方から鈴の音がして 、あっ。帰ってきた。ってわかるのだけれど。


 チョコーーーーー! 

あっ。
今この日記を書いている最中に、

鈴の音?

チョコーーー?

庭の奥から走って帰ってきました!!よかったー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック↑していただけると嬉しいです♡

*今日の夕飯*
鶏もつ煮、カブとしめじの煮干し炒め煮、焼き鮭、味噌汁

0 件のコメント: