2012年5月6日日曜日

おのぼりさん

ゴールデンウィーク後半、雨の中ずーっとゆあに付き合って、原宿を歩いてショッピング。すっかり変わってしまっていてびっくり。私の背中に山梨ナンバーがついてなくてよかった。
でももうすっかりお上りさんだな。駅が混雑していたんで歩いて渋谷まで。ファイアー通り、懐かしい〜。そうか〜、文化屋雑貨店があったっけ。学生の頃しょっちゅう歩いていたところ。
次の日IKEAに行って横浜から帰宅。電車で行くパワーがすごい!と家人に言われる。


今日も雨。雨雨雨。
満開になったタイムが蒸れて枯れてしまわないか心配。


*今日の夕飯*
ポークソテー、ポテトサラダ、お新香、カブとしめじの味噌汁



ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック↑していただけると嬉しいです♡


0 件のコメント: