2013年3月15日金曜日

娘の偏頭痛その3

偏頭痛に効くというハーブのフィーバーフュー。
飲ませ始めて10日とちょっと。昨日に限って朝、飲ませ忘れてしまっていて。それはあまり関係ないとは思うのだけれど。またまた起きてしまった。学校に着いてすぐのこと。
朝7時に家を出ないと、朝練に間に合わないのだけれど、7時ちょっと過ぎ、「歩いて自分で行きなさい!」って言って車を出してあげなかったのだゎ。追い込んじゃったのかなぁ。買い物に行く途中の運転中に担任の先生から電話。それからずっと保健室で付き添い。起き上がることもできないほど辛そうなので、そのまま保健室にいさせてもらった。
前兆が起きて、自分で教わった通りに処方してもらった薬のイミグランを飲んだらしいのだけれど、今回は効かなかった。ということなのだわね。薬の効果はすぐには出ないらしい。でも何度も飲ませなきゃならないほど、回数重ねないといけないだなんて、たまらないわ。6月、11月、2月24日、3月14日。だんだん間隔が狭まってる。一度発症したら一生付き合わなければならない。。。らしいのだけれど。。。絶対に私が治してあげるから!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援クリック↑していただけると嬉しいです♡




0 件のコメント: