2014年10月3日金曜日

バラのアーチ2




出来上がったバラのアーチを、コンクリの基礎にのせて、羽子板(っていうの?)部分でビス止めし、固定しました。コンクリを水平に置くってゆ~のが一番難しかったところかなぁ。でも道具は使わず、見た目でやってしまったけれど…。


すっきり剪定しておいたバラ、(モッコウバラ)を絡ませてみました。
来年春にはふさふさに戻っているかな。


台風で倒れて、竹の棒でつっかえ棒していた前のアーチ。
絡まっているバラのてっぺんをかなり剪定したのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援クリック↑していただけると嬉しいです♡

0 件のコメント: