2008年3月27日木曜日

梅の木とショベルカー




ショベルカーがやってきました。
こちらの梅は...まだ五分咲きです。


午後、ゆあを残して、ご近所に工事始まりのご挨拶用にと韮崎までタオルを買いに行った。中身の割に箱がおおげさなんで、なんか恥ずかしいなぁ、と思う。ちょこっと包んでくれるだけでいいのに。ステキなのが3枚ぐらいセットで入っていそうに見える。1枚しか入ってないのに。センスなし。
夕方大きな音とともにショベルカーがやって来た。いよいよだな、と思う。ゆあにすごいのがやって来たから見に行こう?と誘ってみたけれど、あんまり興味がないらしい。残念。

☆今日の夕飯
鶏と大根の黒酢煮とカキとホウレン草のソテー、水菜のサラダ。
パパ用つまみにマグロとタコの刺身。

1 件のコメント:

sakurapapa さんのコメント...

桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡