2008年3月19日水曜日

設計図完成



何度も変更を繰り返し、作り直していただいた図面がやっと完成。基本的な間取りは私が考え、設計士Yさんにアドバイスを頂きながら、図面にしていただきました。せっかくのオーダーメイドの家ですからね。妥協するなんて考えられない。とことんこだわりぬいちゃいました。今度の家は、念願の私の仕事部屋(と言えるほどのスペースはないけれど...)なんちゃってワークルームがあるのだ。これで仕事のラフが出しっぱなしになっていても、猫のブーにビリビリ破られることもないだろうし、「さぁ、夕飯の支度!」って時にもさっと切り替えができるわけです。嬉しいなぁ。私たちのわがままを全て聞き入れてこの図面を作ってくださったYさんには本当に感謝です!!

0 件のコメント: