2010年3月22日月曜日

ワンピースを着たチョコ



 娘が作ったギャザーのワンピースを着せられてしまったチョコ。けっこう気に入ってる様子。
娘と私とチョコで休みの日の午前中に森に散歩 に出かけるのが習慣になっているのだけれど、今日もこの格好で散歩しました。誰にも見られなくてよかった!

☆今日の夕飯☆
サンマの塩焼き、切り干し大根と青梗菜の炒め煮、ひじきと昆布の煮物、わかめとエノキの酢の物

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

4 件のコメント:

a92 さんのコメント...

新顔の猫ちゃん、目が絵に描いたみたい!
ところでポンちゃんは死んじゃったの??

noko さんのコメント...

ポン子はすっかりおばあちゃんになっちゃったけど元気だよ。チョコにフーフー言ってる。ブーちゃんが去年の冬に...。

a92 さんのコメント...

そうか、ブーちゃんのほうが上だったっけ。結構長生きだったよね。でも寂しいね・・・
ポンちゃんは新入りさんがあんまり気に入らないのね(笑)

noko さんのコメント...

そうなのよ〜。
チョコはたまにポン子にペロッとしたりしてるけど、ポン子はそばによんないで=!プンスカ!フーフー!って感じなの。