2010年5月17日月曜日

トトロの森

娘とチョコと森へお散歩。


いつものコースをズンズン歩いて行って...


途中、チョコは暑くて日陰で一休み。


帰り道でいつもと違う道を発見。


 トトロのトンネル道みたい。


これはきのう日曜日のこと。

ランキングに参加しているのですがポチッ押してい ただけるとうれしいです。↓↓↓いったん別のページに飛びますがびっくりしないでください。↓↓↓あなたのやさしい1クリックが私を救 う〜♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

2 件のコメント:

ミータママ さんのコメント...

はじめまして♪
人気記事ランキングから遊びに来ました
『ミータワールド』のミータママと申します^^
↓ 北島三郎のまねをする木梨憲武みたいなハナちゃん(笑)
おじいさんが亡くなってノラちゃんになってしまったんですねぇ
ポン子ちゃんとチョコちゃんと・・
上手く付き合えるといいな~
また、ニャンズのお話聞かせてください♪

うちにも9歳になる黒猫がいます
良かったら遊びに来てください

noko さんのコメント...

ミータママさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
うちでハナちゃんを飼ってあげられたらいいのですが...。先住猫ポン子(14歳)とチョコ(1歳)の関係もまだぎこちなく、もうおばあちゃん猫になってしまったポン子のことを考えると静かな生活を送らせてあげたいかな...。と。