2010年5月20日木曜日

庭ところどころ 野菜とミツバチ

先日5/11に蒔いた野菜の種いろいろ、それぞれの双葉が出そろいました。



ジャガイモはこんな感じになってます。



トマトときゅうりはこんな感じ。


ブッドレア(上)は思った程ぐんぐんとはまだ成長せず、ブルーベリーが花を咲かせています。


玄関前のタイムの花に今ミツバチがたくさん蜜を吸いにきていて...ブンブンブンブン...ってけっこううるさい。

で、またまた森からいっぱい
今度は山つつじをもらい、庭奥森側の縁取りに10株以上移植しました。根をいじられて、花は今しおれてしまってます。来年にはしっかり目隠しをしてくれると思うのだけど...。

こんな木も移植しました。なんという木かわかりません。
葉っぱの感じがキラキラしてきれいだったので、これまた森から引っこ抜かせていただきました。
北側のデッキの目隠しに...。 



ランキングに参加しているのですがポチッ押してい ただけるとうれしいです。↓↓↓いったん別のページに飛びますがびっくりしないでください。↓↓↓あなたのやさしい1クリックが私を救 う〜♪
 </a




0 件のコメント: