2010年6月14日月曜日

ラディッシュ

ラディッシュが収穫できました。
ラディッシュ。二十日大根ともいいますね。 20日で収穫できるんで二十日大根というそうなんだけれど、1ヶ月はかかったかな。 ま、いっか。
カブの方はまだまだ小さいです。
去年は抜いてしまうのがもったいなく感じて、間引きをきちっとしなかったために、カブが隣同士くっつきすぎて変な形のものしかできなかったのだけれど、今年は大胆に間引きしたので、多分大丈夫!間引いた葉は漬け物にしました。少しぴりっとして野沢菜みたいな感じです。

ランキングに参加しているのですがポチッ押してい ただけるとうれしいです。↓↓↓いったん別のページに飛びますがびっくりしないでください。↓↓↓あなたのやさしい1クリックが私を救 う〜♪
 </a

0 件のコメント: