2013年1月13日日曜日

キッチン

昔のスクラップを見ていたら出てきました。20年前に住んでいた部屋のキッチンです。全部自分で作りこんだのでした。部屋は4階建ての古〜いマンションの屋上にあって、うちだけの一軒家みたいだった。「傷だらけの天使」状態。東京タワーがきれいに見えるところだったなぁ。映画「パリところどころ」のチラシがちらり。


中目と目黒本町時代を通り越して、これは世田谷の豪徳寺のキッチン。作業台の天板は作り替えたんだったかな?タイル貼りもこの頃は慣れたものでした。


こちらは今住んでいる明野の家のキッチン。全部、工務店さんの建具屋さんが作ってくれたのでした。こうして見ると、私は棚が好きなんだな。ということがよくわかる。また新たに、ダイニングにウォールキャビネット、リビングに棚を付けようと構想中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援クリック↑していただけると嬉しいです♡

0 件のコメント: