2013年1月25日金曜日

 ずーっと煮詰まってしまっていたレギュラーの仕事が次号に見送りとなって、ちょっとほっとしているところ。全然進まなくて”午後のロードショウ”なんか観ながら過ごしてしまっていた。ここのところずっと。
 
 なぜかいつも、やらなければいけないことがなかなか進まない様な時に限って、HPのリニューアルがしたくなる。ずっとこのブログを放ったらかしにして更新をしていないから、HPごと全取っ替えしたくなってしまうのだ。焦げ付かしてしまった鍋を、鍋ごと捨ててしまったときと同じ。引越ばかりしていたのも同じ。全取っ替え。



今日の夕飯

鶏と大根の照り煮、あさりの酒蒸し、もちもち厚揚げの生姜醤油
ひじきと大豆の煮物(昨日の残り物)、菜の花のからし和え




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援クリック↑していただけると嬉しいです♡

0 件のコメント: