2013年2月21日木曜日

奥様は魔女


 今日もせっせせっせとHPのリニューアル。ほとんどをMacの前で過ごしているので、体がかたくなっている。それにこの場所は家の鬼門のライン上にあるから、どうもいけないらしい。Dr.コパによると。だからなんだろうか、最近仕事が暇なのは...。
 録画しておいている「奥様は魔女」を観ながら、お昼を食べているのだけれど、その時ぐらいだわ。ここを離れるの。やっぱり、ノートパソコンほちい。(ココリコ遠藤)

「奥様は魔女」の14話(確か)サンタのお話なのだけれど、とってもいい話だった。
いい話だったから、ゆあにも見せたいのだけれど、サンタは本当はいないってばれてしまうかもしれないなぁ。って、とっくにばれてるか...。隣の家のサマンサのことが気になってしょうがないおばさんがとってもおもしろい。


今日の夕飯
きのこごはん、ぶりの照り焼き、豚と白菜の重ね蒸し(昨日の材料で)、サラダ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援クリック↑していただけると嬉しいです♡

2 件のコメント:

a92 さんのコメント...

私もヒマだよ〜!鬼門のせいではないと思う。もう死活問題よー。

noko さんのコメント...

アックも〜?みんなそうなのかな〜?
私は去年の年末からず===と暇だよ==!
去年の方がまだ少しはましだったような気がする。
なんか不安だよね〜〜〜。でもアック、毛糸の手作り成功してるじゃない〜?すっごくいいと思うわ〜。ライフワークにすれば、将来も安心よ〜。私もぬいぬい復活させたいわ〜。