2013年2月19日火曜日

HPリニューアル



 ホームページをリニューアルしました!まだ一部準備中のところもありますが、よろしかったらのぞいてみて下さい。一番肝心のWorkのページがまだこれからなんですが。。。


今日の夕飯

カレイの煮付け、湯豆腐、ナスとピーマンのオイスターソース炒め、ニラと卵の味噌汁

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援クリック↑していただけると嬉しいです♡



2 件のコメント:

いちご さんのコメント...

ノコさん、お久しぶりです(*^_^*)
HPを新しくしたんですね~♪

過去記事も拝見しました。
先月、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆

仕事のこと、いろいろ大変だと思いますが、今は焦らず、好きなことをいっぱいして、元気を充電して下さいね♪

また遊びに来ます(*^_^*)

noko さんのコメント...

いちごさん、こんばんは〜♪コメントありがとうございます。そうなんです。1つまた歳とっちゃいました。
あんまり暇なんで、また手作りしてお店再開したいな〜と思って、HPリニューアルしました。まだ途中なんですけど。。。私もいちごさんのところお邪魔させてもらいま〜す!