2013年3月18日月曜日

確定申告

 こういうところで堂々と書くのもどうかと思うのだけれど、確定申告3/15日までだったのね。もう過ぎちゃってるのね。今日の午後、もうそろそろやんないといけないわね。なんて、さあやるかって、気合い入れたのに。閉め切りすぎちゃってるんじゃなーい!!まあでも、そんなんだから、顔を会わさずにすむ郵送って手の方の提出をしてるんだけど。まあ、ホント言えば大概閉め切りすぎてから提出してるんだけど。


今日の夕飯
きのことひじきのごはん、牛肉とアスパラの炒め物、さんまの干物、菜花のおひたし、ねぎぬた




ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援クリック↑していただけると嬉しいです♡


0 件のコメント: