2013年3月21日木曜日

やる気ゼロ

 庭のパーゴラにフェンスを取り付けようとして、白くペイントしたところまでは順調だったのだけれど、やりっ放しの放ったらかし。いろいろとあれやってからこれやって、そろそろ原稿も...って頭では考えているのだけれど、なんでだ?!ゼンゼンヤルキガデナイィィィィぃぃぃ。ナンにもシタくナイ。ダメだ。
ただ一つ楽しみなのは、そろそろサマンサが赤ちゃん産む!ってことくらい。あの女の子の名前は何だったっけかなぁ。明日あたりかしら。
「奥様は魔女」の話です。


今日の夕飯
おんなこどもめし。カレー


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援クリック↑していただけると嬉しいです♡

0 件のコメント: