2008年3月25日火曜日

めがね



 "かもめ食堂"の監督さんが作った"めがね"を観ました。
おもしろかった。薬師丸ひろ子のシーンが特に笑えたです。(監督風)
乾いた生活をしんなりさせるってかんじにいいです。

 普段TVドラマは全く観ないんだけれど、何年か前に三軒茶屋が舞台の"すいか"というドラマが放送されていて、それにはまってました。っで、なんかキャスティングが似ているなぁ、ってかんじの"かもめ食堂"も気に入って、DVD買った方が安上がりなんじゃぁ?ってくらい何度もビデオ屋さんで借りては観ていたのですが、今度の"めがね"にもはまりそうです。はまる前に買っとこうかな。

 猫のいびきくらいに邪魔にならない心地よさです。

0 件のコメント: